大人のピアノ教室

春日部にてピアノ教室をしております。

宣材写真

こんにちは!大人のピアノ教室、講師の島村です🤗


先日、HPを作成するにあたり、プロフィール写真を撮影しました(*^^*)








大好きなピアノとの撮影はすごく楽しかったと共に、プロのクオリティーに感動致しました😭


ピアノがあるスタジオは少ないので、ピアニストなどは、楽器を持ち込む訳にもいかず、場所が限られてしまうのが悲しいところです😢💦


今回は、出張の方に来て頂いたので、自宅でリラックスして撮影する事が出来ました🥰💓


いい思い出です❣️❣️❣️


                           ~おまけ~





#ピアノ#レッスン#ピアノ教室#ピアノ講師#春日部#シニア#庄和

×

非ログインユーザーとして返信する