大人のピアノ教室

春日部にてピアノ教室をしております。

大人のピアノ教室🎹教室紹介


こんにちは🎹

大人のピアノ教室、講師の島村です🎀


本日はレッスン室とピアノをご紹介いたします🤲


習い事をする際、教室の雰囲気って大事ですよね🥺

どんなに良いレッスンを受けられても教室の雰囲気が良くなければレッスンには通いたいと思いません🙅‍♀️


大人のピアノ教室はアンティークをモチーフに落ち着いた雰囲気となっております✨✨


私は時々、ネットなどで他の教室を覗いてみる事があるのですが、

お子様が通われている教室は特にですがとてもポップな教室が多い事に気が付きました👀


このあたりとても生徒層が出ますね!

大手の教室はグループレッスンやリトミックなどをされているところもあるのでお子様のにぎやかな声が響いています👦

中にはお子様の写真がズラリ…なんてところも。。


大人のピアノ教室は、名前のごとく大人のための教室❗️❗️❗️


落ち着いた雰囲気でゆったりとレッスンをしてもらいたいのです。


そんなことからポップさや、にぎやかさは排除しております🙏🙏


照明は暖色で目にも優しいですよ♪笑👀






ちなみにピアノはKAWAIモデルのグランドピアノRX1を使用しております。






横には普段使用しませんが、Rolandの電子ピアノGP510。

これは世界の名器『ベヒシュタイン』とのコラボになっており、私が一目惚れしたとても素晴らしいピアノとなっております。








ご興味ある方はぜひレッスンにいらして音を違いを感じてみてください❤️❤️


ちなみに壁には私の好きな作曲家リスト先生がこっそり居たり、


ベートーヴェンとショパンのお札が飾ってあります笑♥️






レッスンに興味のある方はコメントやメールからコンタクトをお願いいたします。


renfuukai109@icloud.com


#ピアノ#ピアノ教室#春日部#生徒募集#シニア

×

非ログインユーザーとして返信する