大人のピアノ教室

春日部にてピアノ教室をしております。

大人のピアノ教室 レッスンコース

こんにちは‼️大人のピアノ教室、講師の島村です🤗


今日はレッスンコースについてお伝えしようと思います。



ピアノ教室開業にあたり

他の教室よりもとても安価で提供しております(^^)


対象は18歳以上

楽器はピアノとなります。


講師はシニアピアノ教育プロフェッショナル講師に認定されており、

特にシニアのレッスンに力を入れています。


音符が読めない…

鍵盤に触れたこともない…

楽譜すら見たことがない(笑)

70代、80代…


そんな方でも一からお教え致します^_^


演奏会や結婚式の為に一曲だけ弾きたい…など期間限定も大歓迎です。


※開業したばかりなので、現在、当教室では発表会や演奏会などは開催しておりません。



レッスン料 

月 30分 月謝4000円(4回) 1時間 月謝7000円(4回)

レッスンはフリータイム制となり、毎回お好きな時間に入れて頂く制度です。


仕事の休みがバラバラ…

急に予定が入った…


など固定制レッスンでありがちな心配も大人のピアノ教室では、レッスンの変更も可能です!!


あまりオススメはしておりませんが、月4回が不安な方に対しては回数制も対応しております🎵


回数制なのでお好きな頻度で来て頂いております。

月1でも可能ですが、どうしても間隔が空いてしまったりするので上達する為には定期的に来て頂く月謝制をおすすめしております🤲🌸







体験レッスンも受付中です。(30分無料)



少々交通が不便ですのでお車で来られる方がよろしいかと思います。


全てお読み下さり、ご了承頂けましたら、お問い合わせお待ちしております。


#ピアノ#ピアノ教室#レッスン#春日部#庄和#シニア#生徒募集

×

非ログインユーザーとして返信する